おはようございます♡

三井彩莉です♡


今日は私の夢のお話をしますねウインク



私の夢は世界中の女性に

愛される服を提供すること♡



これは15年前から変わっていない。





15年前にファッションが

好きすぎてブランドを立ち上げた‼️


※これは自分達のオリジナルシルク生地を初めて自分で縫ってみて作ったもの。







私はプロにお手伝いしてもらって

自分の思い通りの服が形になることが

人生で1番楽しかったことと記憶している♡




服はチームで仕上げていくの。


1番凄いのは型紙を起こす職人さん

縫う職人さん、染めるの職人さん♡


あと生地を作る人も♡





私は素材や技術の良さを引き出した

デザインをするのみ。




でもね、少しやって

何十年先の未来が見えた!

(わたしみえちゃうの!)





あ、このままやっても女性は

服をオシャレをしない時代になる。




って思ったの。





時代は流れ。





実際、ファッション業界は

ファストファッションに抜かれて、しぼんだ。





そう。だれもファッションにお金をかけない。



自分がうっとりするほどの

オシャレをしなくなったから。





私が独立してすぐ感じたことは現実になった。





でもね、私は独立後に方向転換をしていたの✨



ファッションのことはひとまず

おやすみして地盤を固めることに

全力を尽くした✨

(途中貧乏になってオシャレできない時期ももちろんあった!笑)




まずは女性の心を満たす✨

そして癒す✨


これがバリ花(心と身体のケア)の誕生の目的‼️





そして、その数年後には

自分で稼げる女性を応援することも始めた✨






時代は繰り返される。


大昔、ファッションで

自分を主張した時代✨





その時は男性の財力での競争。

結局全てのものごとは男性次第だった。





でも、これからは歴史上初


『女性が自らファッションを楽しむ時代』


そう、自分の財力でだ!


これは歴史上ないこと。




自立し自由になると必ず

上質で個性的なデザイン

で自分を表現したくなる。





そう。ファッションは表現だから。

心と直結する!




だから、長い長い道のりだけど

女性がファッションを楽しむには


安心した環境が必要なの。




一夜限りのとびきりのオシャレは出来るけど

日常に根ざしたファッションを生活を♡




それは安心した環境がないと出来ない✨




一夜だけの夢になんか浸らないで

毎日そんな日が続く✨



だから、きっと今からみんなもそうなる😍


私はね!


そういう社会との関わり方で

自分の人生を楽しむ

って決めたの✨


かなり昔にね♡



そして、そろそろ集大成を迎えるよ。

それはみんなの花が咲く時🌸



一緒に何かしたい方はぜひブログを

読んで頂きたいし、LINE登録もしてね♡



きっと楽しいと思うよ✨



私はみんなとオシャレをするのが

楽しみです♡



ALI♡