Beautiful buisiness
ブログにお越し頂き

ありがとうございます🎵

ALI♡です。

 

このブログでは
「自分が輝くために」
「ステップアップする為に」
「フリーになる為に」
「もっと稼ぎたい」

など輝きたい女性に向けて
マインドに役立つ情報を発信しています!

image

 

 

♡お知らせ♡
今春から【クチュリエ技術スクール】
●「産後/ダイエット骨盤締めコース」
●「小顔コース」
を募集いたします🎵詳細は近々お伝えします🎵

 

 

みなさん、こんにちは!

 

BBBeautiful buisiness

のブログにお越し頂き

ありがとうございます🎵

 

バリ花の三井彩莉です🎵

 

image

 

今日は私が独立した理由をお話していきますね!

 

ベスト3形式でお伝えしていきます!

 

 

まずベスト3位!

 

 

愛想笑いや人に気を使うのが嫌だ!

 

 

これ!本当に嫌でした。

 

特に結構年上の男性が目の前の席の時があって

その時あちらは良かれと思って

話しかけてくれるのですが、、、

 

「ギャグ」

 

のような、、、、。(この時点で失礼ですが)

 

 

連発してくるのは本当にきつかった!

 

 

仕事がきついというより

こういうことが結構きついなー。

 

と思うことが多かったです。

 

 

これ、その場で対策をしました。

 

 

愛想笑いをすると後頭部が凝ることに

気が付いたのです。

 

 

だから、もう愛想笑いはしない!

 

と決めてその日からしなくなりました!

 

 

 

でね、これ同じ感じで困っている人がいたら

ぜひ試して欲しいのです!

 

 

 

笑ってなくても、、、、

 

 

誰も気がつかなかった!(てかその前の席の人ね)

 

 

これ、びっくりしました!!!

 

え?こんなに笑ってなくても

気づかれないなら愛想笑いなんて

しなくていーじゃん!

 

って本気で思って過去の愛想笑いを

かなり後悔しましたからね!笑

 

 

ちなみにこれ他の人にも試しましたし

あれから何十年これで生きてきましたが

大丈夫!!!!

 

 

でも、ポイントがあって!

 

 

笑うところは笑うのです。

 

途中とかはこまめに笑わなくて大丈夫。

 

きちんと受け答えさえしていれば

愛想ないとか怖いとかは

 

案外言われないものだなと思います。

 

 

これ会社あるあるだと思うので

ぜひ使ってみてください!

 

 

ちょっとベスト3で長くなったので

次回に続きます!!

 

 

 
良い一日をお過ごしください♡

 

 

ALI♡

 

 

 

image

 

フリーで活躍されたい方!

より濃い情報をLINEで受け取ってくださいね!

フリーでご活躍されたい方!LINEは《こちら》

美容情報にご興味がある方は《こちら》