Beautiful buisiness
ブログにお越し頂き

ありがとうございます🎵

ALI♡です。

 

このブログでは
「自分が輝くために」
「ステップアップする為に」
「フリーになる為に」
「もっと稼ぎたい」

など輝きたい女性に向けて
マインドに役立つ情報を発信しています!

image

 

 

♡お知らせ♡
今春から【クチュリエ技術スクール】
●「産後/ダイエット骨盤締めコース」
●「小顔コース」
を募集いたします🎵詳細は近々お伝えします🎵

 

 

みなさん、こんにちは!

 

BBBeautiful buisiness

のブログにお越し頂き

ありがとうございます🎵

 

バリ花の三井彩莉です🎵

 

image

 

今日は堂々の第1位の発表です!

 

 

私がOLから独立した理由

第1位は????

 

 

ジャーン!

 

 

「夕飯を18時に食べたいから!」

 

 

 

でした!!!

 

 

え?????

 

そんなこと?????

 

 

って思いましたか???

 

 

私にとっては何より大事なことだったのです!

 

生活を豊かにするために働いているのに

夕食が遅くなるなんて嫌すぎる!!!

 

 

 

それが理由です。

 

 

だって、生活のために仕事をしていて

仕事のために生活をしているわけではないからです。

 

 

 

生活のリズムは健康、身体、精神の

全てに影響します。

 

 

 

それを差し置いて働くなんて

私には理解ができませんでしたし

 

 

実際に働いてみて

 

やっぱり嫌!!

 

と思いました。

 

 

え?会社で夕食食べればいいじゃん。

 

とか色々対策はあるかと思いますが

 

健康な生活が送りたい私は

 

「手作りの和食」

 

を18時ごろに食べたいわけです。

 

 

そのためには、食事の準備を含めたら

15時には会社を出ていないと

 

 

ダメだな。

 

 

と思いました。

 

 

たとえ朝準備してもどんなに早くても19時。

 

細かいようですが、、、

 

19時ではとても遅い、、、。

 

 

小学生からずっと18時に夕食を

とってきた健康オタクの私からすると

それが一番の苦痛でした。

 

 

 

だから、その時に思っていました。

 

 

会社で働くのは効率が悪い。。。

 

無理だ、、、、。

 

 

ってね。

 

 

 

だから、今はしっかり好きな時間に

夕食を摂れます。

 

 

私にとっては自分で健康的に

自由に生活できることが何よりも大切なのです。

 

 

 

だから、独立して何がよかった?

 

 

と聞かれたら、間違いなくこれです!

 

 

自分の時間で食事が摂れること!

 

 

これがよかったことナンバー1です♡

 

 

 

だって、死ぬまで働きたいし

死ぬまで使う自分の身体ですよ?

 

 

大事にしない意味がわからないです。

 

 

だから、今はとっても

安心して生活を送っています。

 

 

 

みなさんはどんな生活を送りたいですか?

 

 

自由な時間でご飯を食べたいし

縛られたくない方は多いのでは?

 

 

そんな方はぜひ独立マインドを

手に入れてくださいね!

 

LINEにて毎日配信中です!

 

 

ではでは、今日はこの辺で!
また次回!
 
良い一日をお過ごしください♡

 

 

ALI♡

 

 

 

image

 

フリーで活躍されたい方!

より濃い情報をLINEで受け取ってくださいね!

フリーでご活躍されたい方!LINEは《こちら》

美容情報にご興味がある方は《こちら》