こんにちは!

新2年の池田天晟です。



昨シーズンを振り返って、サマーでもウィンターでも福岡大学に負けて、どちらも2位という結果でした。なのでとても悔しいという気持ちしか残ってないです。



今年度の意気込みとして、昨年度の悔しさをバネに、今年度は試合で負けることがないように、自主練と筋トレ頑張ります💪



BALLENAは活気があり、雰囲気がとてもいいチームであると思います。チームの先輩は頼れる方ばかりなので、自分も頼りになるDFになるように頑張ります‼︎





RISE
2024BALLENA
2年 DF 池田天晟

ーーーーーーーーーーー



こんにちは!新2年DFの岡村郁杜です!


昨シーズンを振り返って思うのはやはりサマーもウィンターも勝ち切れなかったと言うことです。どちらも決勝で福岡大学に負けてしまい、非常に悔しい思いをしたのを覚えています。今思い出してもとても悔しいです。


しかしいつまでも引きずっていてはいきません。今年こそは福岡大学を簡単に倒せるようになり、目標はチームを支えることのできるプレイヤーになりたいです。そのために、日々の筋トレを怠らずに尚且つストレッチなどの体のケアをしっかりとしていきたいです。これからピックなどディフェンスの守り方が複雑になってくると思うのでしっかり考えながらプレーしていきたいです。


チームへの想いは今年こそ去年の屈辱を晴らすべく、全学で優勝したいです!





RISE
2024BALLENA
2年 DF 岡村郁杜

ーーーーーーーーーー



こんにちは!

新2年ATの奥本泰地です!



昨年はFチームにて活動しておりましたが怪我の影響もありましてほとんど活躍することができませんでした。


今年は怪我を治しきり存分にプレーできるように尽力してまいります。


実質上級練からのスタートという形になりますが、周りに遅れを取らないよう頑張りますので応援よろしくお願いします。




RISE

2024BALLENA

2年 AT 奥本泰地


ーーーーーーーーー




こんにちは。

新2年の北林大和です。


昨シーズンは、サマー、ウィンターと負け続きで悔しい思いでいっぱいです。Fチームでコーチの方々から学んだことを自分の中に落とし込んで、これからの練習に活かしていきたいです。


今年度は、基礎的な技術力を伸ばすとともに、自分のプレーでチームを引っ張ることのできる選手になれるようにがんばります。


Ballenaは、一人一人が高い目標をもって、高いモチベーションで日々励んでいる素晴らしいチームだと思うので、自分もそのチームの一員として尽力していきます。



RISE

2024BALLENA

2年 MF 北林大和