昨シーズンを振り返ってみると悔しい思い出ばかりだった。


サマーとウィンターではどちらも福岡大学に敗れ、岡山遠征と関東遠征では実力の差を思い知らされた。ラクロスを初めてから自分も成長はしたが、まだまだ課題が山積みであると感じた1年だった。


今年は試合に出場できるよう貪欲にプレーしていこうと思う。また、学業も疎かにしすぎないように気をつける。


部活動生としての自覚を持って、チームに貢献できるよう一所懸命に頑張っていこうと思う。



RISE

2024BALLENA

2年 MF 西山大洋


ーーーーーーーーー


こんにちは。

新2年の原田光です。




昨シーズは、サマーとウィンターの両方で優勝を逃し、芳しくない成績となりました。とても悔しいです。




今年度の目標は、自分の得意なことを最大限に伸ばすと同時に、苦手なことにもチャレンジしていくことです。




2年次の成長が今後の伸び率に直結すると考え、日々努力して参ります!

応援のほどよろしくお願い致します🤲




RISE

2024BALLENA 

2年 MF 原田光


ーーーーーーーー

こんにちは!新2年の福島駿平です。


昨シーズンは、Fチームで活動して、個人的にもチーム的にも少しは成長できかなと思いますが、やはり悔しい結果が残った一年でした。


2年生でのラクロスに対する取り組みが、今後の成長に大きく影響してくると思うので、今年度は、コツコツと努力していきたいです。また、プレー面だけでなく、人間的にも成長したいと思います。


今までは、ほぼ1年生だけでで活動していましたが、今年度から上級練に参加するので、上級生を見て多くのことを学んで、1番成長できる年にしたいです!




RISE

2024BALLENA 

2年 MF 福島駿平


ーーーーーーーーー


こんにちは。新2年の藤田豪志です。


昨シーズンを振り返ると、って書き出したかったのですが、ずっと怪我をしていたので振り返ることがほとんどありませんでした。笑


同期がサマー、ウィンターで活躍しているのに自分はベンチでタイム係していたり、自分が怪我してなかったらってたらればを妄想したり、去年は本当に難しい一年でした。


今年はとにかく怪我せずに一年ちゃんとラクロスをすることを目標にしたいと思います。正直まだラクロスの楽しさがあまりわかっていないので、楽しくラクロスできることを願ってます。


そして、去年同期に遅れをとった分、今年は誰よりも自主練、筋トレをして同期に追いつき、追い越せるように頑張ります。




RISE

2024BALLENA

2年 MF 藤田豪志


ーーーーーーーーーー