こんにちは!
新3年MGのかのです!
まだまだ寒い日もありますが、午後練の日にはサングラスが欲しくなるほど日差しが強くなっています🌞
冬より夏派なので早く暖かくなってほしいです‪☀️



本日はOB戦の報告をさせていただきます!
今回の試合が2024BALLENAの初の試合でした✨



2/18にOB戦が行われました!
気になる結果は、、、👀
Top vs OB  2-3 lose...
Arsenal vs OB 0-8 lose...

久々に見る先輩方のプレーする姿はやはり圧倒され、非常に懐かしいものでした- ̗̀👏🏻  ̖́-

私自身ビデオで引退された先輩方の名前を声入れしていて、どこか安心感があったような、、、🥹

今シーズン初の練習試合であり、OBの方々の素晴らしいプレーもたくさん見れたので終始興奮しっぱなしでした!
たくさんの同期や新2年がTOPとして出場している姿にも胸が熱くなりました✨

そして、TSとしても試合ならではの新たな気づきや収穫がたくさんありました!
きちんと復習・得たものの確認をし、新3年として先輩も後輩も支えながら、強固なTS組織にしていきたいと思います!💪


今回お忙しい中、OB戦に参加してくださった先輩方。
貴重な機会をありがとうございました!!🌟


3月には関東遠征があり、法政大学と練習試合をする予定です。
万全の状態で法政大学戦に臨めるよう、残り2週間部員一丸となって精進して参ります。

今後とも、九州大学男子ラクロス部への変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願い致します!🔥

RISE
3年  MG  小名川佳乃