おつかれさまです!
新3年TRのちはるです!

最近暖かくなったかと思えば、いきなり気温が低い日が続いたり、天気の調子が良くなかったりと不安定な日が続いていますね、、。
早く春が来てほしい気もしますが、花粉症の私にとってはなんとも言えないところです🤧


そんな話はさておき、今回は2月の活動報告をしていきたいと思います!
2月はテストに追われる部員も多く、テスト休みで活動がない日もありましたが、後半ではたくさんの練習試合を組んで頂きました!


まず、18日にOB戦が行われました!
この試合は24シーズン初めての対外試合だったため、気合が入っていたPLも多かったのではないでしょうか✊🔥

結果は、、
Top vs OB  2-3 lose...
Arsenal vs OB 0-8 lose...

さすが、23シーズンでプレー面でも行動面でも引っ張っていってくださっていた先輩方です、、。
24シーズンではそんな先輩方を超えられるように日々努力して参ります!
お忙しい中試合に参加してくださって先輩方、ありがとうございました!
またぜひぜひグラウンドに遊びに来てください🙌

↓詳しいブログもぜひチェックしてください👀✨


そして、24日にはArdito戦がありました!
昨シーズンは毎月のように、練習試合を組んだり、一緒に練習に参加したりしてくださっていたArditoさん。
こちらも今シーズン初めてのArdito戦でした!

結果は、、
Top vs Ardito 4-6 lose...
Arsenal vs Ardito 0-7 lose...





結果は完全敗北という形に終わってしまいましたが、3月初旬の関東遠征に向けて各々課題を見つけられた有意義な機会になったのではないでしょうか。
Arditoさんいつもありがとうございます!
今シーズンもどうぞ、よろしくお願い致します😊


以上が2月の活動報告となります!

3月の初めには関東遠征を控えており、昨シーズン全学にて惜しくも敗北した法政大学ともう一度戦います。
また、下旬から新歓が始まって新たな仲間たちが加わるということもあり、これからBALENAはさらに成長していきます!

皆様の期待に期待に応えられるよう日々尽力して参りますので、どうか応援のほどよろしくお願い致します!!

以上、ちはるでしたー!