報告 | まいまいのブログ

まいまいのブログ

日頃の出来事を~!

マスターストレッチインストラクターの資格取りましたぁ!

おのまり先生の後押しあっての取得(*^^*)
なかなか大変でしたが、ここへきてやっと頭と身体が繋がってきました音譜だから同時に楽しくなってきたりして(=^x^=)

もちろん前からレッスン受ける度に身体の変化があり、楽しかったですが、理解する楽しさが増してますドキドキ

自分の身体なのにわかってない…というところからのスタートでしたが、今は楽しく自分と向かい合っています。
自分の癖や、弱いところ、いろんな事が見えてきたり。

これからも続けていこうと思いますアップ
せっかく資格を取ったので、そのうちレッスンを開いてみたいなぁニコニコ

それまでに、もっともっと勉強して、理解していこうと思いますチョキ

実験台になってくれる人探さなきゃDASH!(笑)

P.S.
おのまり先生ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも指導お願いしますm(_ _)mキラキラ



iPhoneからの投稿