昨日は、大阪のダンススタジオAilesさんで

「本番で最高のパフォーマンスをするために」

のセミナーを開催いたしました。


{C82CF151-171A-4D1B-8A8B-D594918FD0EF}


いつもはバレエダンサーを対象に

セミナーを開催していますが、

今回はコンテやストリートなど

他ジャンルの方も多く参加していただきました。



はじめこそ緊張しましたが、

質問あり、笑いありで、

私自身もとても楽しくお話させていただきました。

{35B207DB-67A2-4514-8EEA-3ADF0CE4E476}
(私、楽しそう。笑)


パフォーマンスを上げるための

医学的な研究に基づいた情報が

こんなにたくさんあるのに、

ダンサーに行き渡らないのはもったいない!

という事で、秋には第2弾も開催予定です。



今回参加して下さいました皆様、

主催のAilesオーナー様、

どうもありがとうございました。



■夏に開催予定の講座■
7月2日(日)(大阪)「本番で最高のパフォーマンスをするために」詳細はこちら!
7月9日(日)(神戸)「甲出しとポワントワーク」詳細はこちら!
8月20日(日)(東京)「パドドゥはじめの1歩 」 詳細はこちら!           


■ご提供中メニュー■
【コンサルテーション】
痛みなく踊り続けたいダンサーのための、コンサルテーションの詳細はこちらです。
【メディカルチェック】
メディカルチェックの詳細はこちらです。
【ダンス外来】
火曜日と金曜日の午後に、ダンス外来の診察をしております。お問合せは、下記【ご質問・お問合せ】欄からお願いいたします。
【ご質問・お問合せ】
こちらをクリックし、お問合せ内容をご記入の上、送信して下さいませ。

ポチッと応援していたたきますと、大変励みになります!

にほんブログ村