健康×アロマバレエ講座 | 《バレエ×アロマ×ダンス》バレエの個人レッスン&少人数レッスン꒰ঌリラプライベートバレエスタジオ

《バレエ×アロマ×ダンス》バレエの個人レッスン&少人数レッスン꒰ঌリラプライベートバレエスタジオ

バレエとエッセンシャルオイルの力を借りながら、心身を整え、伸び伸びと踊ることを大切にしているスタジオです꒰ঌ

コンテンポラリーダンスも取り入れており、幅広いダンスが踊れるようにレッスンをしております。

現在、未就園児〜大人の方まで、生徒さん募集中です。

 健康講座と身体を整えるバレエレッスンをおこないます。



家族の健康を守るために知っておきたいことを学んだ後は、ご自分の好きな香りを選んでセルフケアに使えるロールオンを作ります✨


ロールオンは、気になる所にコロコロしてマッサージやストレッチをすると、とても癒やされます👼


お家でできるストレッチや、立ち方、しなやかな動き方のコツなども学べる講座となっておりますので、ぜひ沢山の方に受けていただきたいです!


🩰日時 4/14(日)、4/27(土)10:00〜12:00

🩰受講費 3,000円


ご予約やご質問は、問い合わせフォームから受け付けております💌