{595DEC0D-9218-452C-8D7F-0A9676D3EA50:01}
お久しぶりです❤️
みなさんG.Wゎゆっくり出来ましたぁ⁉️✨
ゆっくりのんびり過ごした方も、イベントや旅行へ行ったり遊びに行った方もまたお仕事頑張りましょう😄⭐️
私ゎ実家の福井でゆっくり過ごしたよぉ~(●´ー`●)

携帯のデータが消えてアップデートしたらなんだか繋がりが悪くて動きも遅くてツイッターもブログも全然触れてなかったけど、元気でしたぁ🎶笑
まだ動きが遅いのでデコメぢゃなく絵文字を使ってブログかきます🎀

まずゎ5月29日発売‼️‼️
2ndDVD『純愛時間』のジャケットがあがりました💖
{ECE810AB-8E7F-44B8-8AFB-A56F85E1D40D:01}
1枚目のキュート!とゎ全く違うセクシーな感じで大人に感じになってます👍🏻💕

みんなに
カナリ過激だね!笑
頑張ったね!びっくりした!って言われました🎀
確かにまだ2枚目なのにかなり過激な感じですよね。。😌😌😌
でもここまでが限界だから❤️
{3BBA0732-343B-44A0-81E0-95E8634CB315:01}
今回ゎ宮古島へ行って撮影したよぉ⭐️⭐️
{8F44AB49-4701-4F9C-9BC6-D1A74B87A6E6:01}
やどかりとー!
{016A30D8-4D31-40C2-B349-74D6AB0464FD:01}
ちょっとまだ寒かったけど海綺麗で気持ち良かったぁヽ(o´∀`o)ノ✨
{A65C2491-4F3B-4AAB-A49F-FAA6C9CB8496:01}
この赤の衣装お気に入りなんだよね💖
{404C0EB2-02B4-42CE-BAA3-D39622CD7762:01}
今回のスタッフさん達もとても素敵なみなさんで最高で本当に楽しい撮影現場でしたぁ✌🏼😍
オフショットもたくさんあるのでまた載せます😋🌸
{9276D1FE-A542-47C6-99BE-0A6EB82930EA:01}
あっ!ちなみに今回もDVDイベントやらせていただきます💓
6月21日16時~
秋葉原ソフマップアミューズメント館の予定になってます😊💓
まだ予定なので詳細が出たら載せます(๑>◡<๑) 

予約も開始してるので是非😍⭐️

とりあえずSoftBankショップ行って繋がりが遅いことの原因を調べてもらおー笑✨
直ったら福井のことたくさん更新します😌💓

ルコでしたぁ♡