{2FBD60AB-CF7E-4B0A-A695-E18E798EDE5A:01}
おはよーございますin 大阪

少し空いてしまいましたが、5月17日大阪エモーショ撮影会に来てくださった皆さんありがとうございましたぁ
1年ぶりの大阪撮影会
レースクイーンやイベントやってないから、関西で撮影会してお客さん来てくれるかなぁって不安やったんですけど

当日ネット予約に表示されてた数よりもはるかにたくさんのファンの方が来てくれててめちゃくちゃ嬉しかったぁ
1部ゎ鶴見緑地公園
{D06C1CCA-5751-4D4C-983B-A4DD9C1679F4:01}
天気もすんごく良くてまさに撮影会日和
小さい子供や犬のお散歩、ピクニックしてる方も多かった~
{C14E9379-118B-4F82-8677-4EC9B922DCAF:01}
19歳のゆめちゃんと一緒やったよぉ
ゆめちゃんこの日が撮影会初めてだったみたい✨
1日一緒にいてすごく仲良くなりましたぁヾ(´・∀・)ノ
前回もそぉーだったけど、ペアになる子がいいと本当に撮影会が更に楽しくて今回もすんごく良い子と一緒で良かったなぁって思います
2部、3部、4部ゎスタジオへ移動‼️

屋上での水着撮影ゎ初めてで開放感があって楽しかったぁ~
{FD32DD25-3BC7-4BFC-8CF3-09AF3E777829:01}
4部ゎ久しぶりにコスプレ😊✨
{80C2CFA4-153D-4162-90E4-99279255B9DC:01}
チャイナドレスゎ今まで撮影会してきたけど、初めてー‼️
本当に本当に大阪撮影会楽しかったです

朝早くの新幹線乗って東京から来てくれたお客さんもいて嬉しかった
『また大阪来てね!』って言葉が嬉しくて今度来る時ゎこっちにもファンの方が待っててくれてるって思うとちょっと安心です
前回の撮影会が満員で行けなかったーって方も今回入れて良かった
また来るねヽ(o´∀`o)ノ
甘いもの好きって知っててくれてたくさんな差し入れもありがとうー
{4E271E61-A9D9-456F-B434-CA1789ED745E:01}
帰って妹とお姉ちゃんと食べましたぁ♡
夜ゎ夜でお姉ちゃんの家でわいわいしたよぉー(。vωv。`)

少し大阪楽しんでから帰りますー

また大阪に来たときゎ大阪みんなよろしくお願いします

ルコでしたぁ

5月29日!!
2ndDVD発売『純愛時間』
{98E5AEDD-35CE-4673-99FA-EE25464EE30C:01}
6月21日DVDイベント予定☆
秋葉原ソフマップアミューズメント館16時

1stDVD『キュート』発売中☆

『モモ姫と秘密のレシピ』
携帯アプリゲーム CM

NOTTV WEBCM
6人のアフロがやってきた!

エネルギアコミュニケーションズ