{BA2BB7A9-E989-4E01-845D-542C711F9688:01}
こんばんわぁ~
速度制限かかってるから動きが遅くてブログ書けないー>_<とツイッターでつぶやいたら、3Gでやったら書けないかな⁉️とアドバイスを頂いたので3Gにしてアメブロ開いたらまさかの中々動きが速いでゎないかヾ(´・∀・)ノ
アドバイスありがとぉございます

書きたい事溜まっちゃうからなるべくパパッと更新しなきゃ
最近たくさんの方が読んでくれていいね‼️押してくれたりコメントしてくれたりペタくれたり本当にありがとぉ
食べ物ばっかのブログやけど見てやってくださいー笑
そして今日も食べ物ブログー‼️

今週の月曜日にパンケーキ女子会しましたぁ前からずっとLINEでグループ作ってたんだけど中々予定が合わず。
でもやっと集まってパンケーキ食べに行けました
インターコンチネンタル東京ベイホテルまで行ってきたよ
メンバーゎ前にお花見したメンバー
なっちゃん、こずちゃん、めぐにゃん
{39B44B8E-F3AD-4365-8510-BAD57E82753E:01}
食べ終わった後だから机の上なんもない。笑
{3CAB9ABF-4E98-4C00-A84F-70DBB03A8DEF:01}
ここゎクリームブリュレのパンケーキとお豆腐のふわふわスフレパンケーキがあって、2人ずつシェアして食べたよん
{9F574384-BCAE-443B-BC2D-6D512A91C7D3:01}
クリームブリュレパンケーキ
{4AE23C6B-C790-43D9-B090-F5C293151ABA:01}
絶品過ぎる‼️甘いもの好きにゎたまらんねぇ~(〃ω〃)
ブリュレ好きゎ絶対好きだよぉ✨
{0F90AA93-1C91-4F48-B2F5-05138EE999FC:01}
それからこれがお豆腐のスフレパンケーキ💓一見見た目ゎめちゃくちゃ普通だけど
{48462F3B-7530-442A-94AB-40352A2CF1D6:01}
アイスクリームが選べて、シロップも5種類出てきて色んな味が楽しめた
メープル、チョコレート、カラメル、蜂蜜、和三盆とクリーム
私のお気に入りゎカラメルかなぁ(。vωv。`)
美味しかったぁ~

次ゎどこに行こうかなーと

21日のDVDイベントまでに少し絞る準備もしなきゃだなぁ


ルコでしたぁー♡


5月29日!!
2ndDVD発売『純愛時間』
{BD08B3D9-89D0-41AA-BE86-114DAA51BDEA:01}
6月21日DVDイベント予定☆
秋葉原ソフマップアミューズメント館16時
{35C0584F-0F0D-4B5E-8155-06B8A55304CA:01}
1stDVD『キュート』発売中☆

『モモ姫と秘密のレシピ』
携帯アプリゲーム CM

NOTTV WEBCM
6人のアフロがやってきた!

エネルギアコミュニケーションズ CM
『MEGA MAC』近畿地方