{C31EDD58-57D3-43E1-8569-65CFFA0BC0F2:01}

こんばんわぁ
今日ゎ最近毛先の傷みが気になってたから美容院へ行ってきましたぁ✂️✨
毎日のドライヤーやこの時期強い紫外線でダメージ受けちゃうからね💦
髪の毛ゎ私の自慢
いつも美容院行ったら褒められるのです(●´ー`●)
{9B3C9E94-79F8-4B9E-A4F7-2C6B8474E7AB:01}
短くするつもりゎないから毛先の傷みがひどいところを3.4センチカット
それに髪の毛の量が多いからすいてもらってトリートメントしてもらいましたぁヾ(´・∀・)ノ💓指通りが良くて気分がいい

それからDVDイベントが終わってからたくさんのコメントやリプをいただきますありがとぉ
少しずつ宮古島でのOFFショット載せてこうかなぁ
1回載せたことあるものも載せてるかもだけど初めて見た方もいると思うので
{B4E1456F-032F-40B1-8177-5429AC58A686:01}
宮古島に撮影に行ったのゎ3月の中旬
まだ少し肌寒くて1日目の天気もちょっと怪しかったよぉー‼️
{03DA39DC-A08C-4879-A194-DCED0212CB3D:01}
ヤドカリー
{D8BA782D-E638-417E-85EB-AC292B5E1B72:01}

撮影前にスタッフさん達が準備してる様子
ポツポツ雨降ってたけど無事に撮り終えましたぁ自分でDVD見たけどビーチのシーン本当楽しそうだったー‼️
でも本気で嫌がってたシーンもバッチリ映ってたー笑(。vωv。`)
素の私たくさん映ってる作品です✨
{21FB5171-2862-4FDC-A47F-4321E94924D9:01}
バレエのレオタード💖
辞めて7.8年経つから正直1stでも着るのがこわかったよね
{C7595255-FC40-4C5D-BEC5-05B5939CAC7F:01}
ブランクゎあるけど毎日ストレッチやヨガしてるからそんなに体かたくゎなってなかったかなぁ
異様な光景だね。笑
そして寒くて毛布に包まる私
{EC54BE75-E706-4247-9660-D1C13CFDD25E:01}
腰だけゎ昔から柔らかいの。
だからなんか動物みたいだね‼️
{AF8904A2-859A-4245-A34A-269ED6795927:01}
めちゃくちゃ楽しい撮影だったって伝わるかな⁉️✨
{B0ED91CE-1CE5-43F3-A0ED-B31E1C134A49:01}
たまにゎ真剣な表情もね
{01B59A42-66EB-497D-AA60-FD08778E5BE4:01}
たくさんマネージャーさんが写真撮ってくれてるから何載せていいか迷うけど今日ゎここまでーΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)
DVDイベントの時まだDVD見てないよーって方もいたけどもぉー見たかな⁉️
また感想聞かせてね

明日ゎ13時から18時までヌードルカフェです✨
お待ちしてます(n´—`n)

ルコでしたぁ❤️


5月29日!!
2ndDVD発売『純愛時間』
6月21日DVDイベント予定☆
秋葉原ソフマップアミューズメント館16時

1stDVD『キュート』発売中☆

『モモ姫と秘密のレシピ』
携帯アプリゲーム CM

NOTTV WEBCM
6人のアフロがやってきた!

エネルギアコミュニケーションズ CM
『MEGA MAC』近畿地方