{0E2AA383-756E-407B-A9F8-CC6BBB5431F6:01}
やっぱ暑い日ゎフレッシュジュースがおいしいー
こんばんわぁ電車に乗るとすぐに眠たくなってしまうルコです(つω-`)
年がら年中フルーツ食べてる私ですが、やっぱり特に夏ゎパイナップルとかオレンジとかグレープフルーツといったビタミンたっぷりのフルーツが食べたくなるね
スイカもいいんだけどさぁ
{79DD7417-8093-48FA-9DB5-0C9980DE93E2:01}
去年の27時間テレビの撮影の時ー‼️
懐かしい~フルーツてんこ盛りやで
{29DF12F7-EF22-422D-A462-9283567AB219:01}
去年ゎよく朝からたくさんのフルーツ食べてたなぁ
{AC64B92D-28AD-4601-AB3A-CE91A83B49CE:01}
でもジムの人に見せたらこれゎ果糖の摂りすぎで太るよ‼️って言われたからそれかや控えるよーにしてます

そーいやよく
薫子のブログゎ必ず食べ物が載ってるねーって言われる。笑
確かにいつも食べ物載せてるわヽ(o´∀`o)ノ食いしん坊ブログだからね

ってことで2ndDVD『純愛時間』の宮古島OFFショットの続き行きます
{F4F421A1-BFCC-4BE0-A304-DCC437ADE427:01}
メイクのあかねさん
{0D10937F-B3F8-4588-A8AB-D788A2B78652:01}
数多くのタレントさんやグラビアアイドルを手掛けてるあかねさん
好きな様にメイクをさせてくれて、撮影の合間もいつもパワフルで本当楽しいお方ですー
{47B8AFAF-35B8-410A-B0D1-5B1E49BFF549:01}
セクシーな髪型に
{839E4702-E1F6-4880-85AE-AF903C3E683A:01}
今回のこの赤の衣装ゎ本当特徴的で可愛かったぁ✨網タイツとか普段履かないし新鮮だったね
{49A461C6-0A22-46F3-A2F7-5DCF009B0620:01}
カメラマンの福澤さん
{5756E6FA-463B-4982-A4F1-0D83176A21A2:01}
今回のセクシーな感じの写真ゎ福澤さんが撮ってくれましたぁ
お尻ちゃんだねぇー‼️笑

今日ゎここまで
赤の衣装ばっかりだけどやっぱりこの衣装好きなんだろーなぁって思った

前回の記事にコメントやペタ、イイねなどたくさんありがとぉね
髪の毛赤く見えるーって書いてあったんやけど、あれゎアプリのせいですね‼️笑
赤くないよー
いつもみなさんありがとぉヾ(´・∀・)ノ✨

明日ゎ久しぶりのOFFなのでゆーっくり過ごしたいと思います
みんなもお休みの時くらいゆーっくり休んでね

ルコでしたぁ


5月29日!!
2ndDVD発売『純愛時間』
6月21日DVDイベント予定☆
秋葉原ソフマップアミューズメント館16時

1stDVD『キュート』発売中☆

『モモ姫と秘密のレシピ』
携帯アプリゲーム CM

NOTTV WEBCM
6人のアフロがやってきた!

エネルギアコミュニケーションズ CM
『MEGA MAC』近畿地方