{57956BBF-C20D-46B8-9F0D-2F998B670848:01}
こんばんわぁ
たまにゎポニーテールもいいかな?って事で最近ポニーテール率が高いルコです
夏ゎ暑いから髪の毛アップするの多くなるんだよね
でもポニーテールするならもぉー少し髪の毛短い方が好きだなぁ。ちょっと長すぎて本当に馬のシッポみたいにブラブラしてるでしょ‼️
たまに振り向いたら隣の人にペチン‼︎‼︎って当たったりするからねー要注意だよー笑(*・艸・)

そんなこんなで今日から7月スタートしましたねぇ今日ゎあいにくの雨だったけど、梅雨が終わったら暑い暑い夏がやってくるー‼️暑さに負けずに今月も頑張ろうねぇーヽ(´ー`)ノ
よろしく
{BD2E501B-D91F-48CA-B740-6668B2459DF2:01}
綺麗な花見っけ❤️
最近の私ゎ6月全然出来ていなかったパン教室でパン作りしてます
{C8EC29E0-8C15-44A7-A462-26F8851CB003:01}
抹茶ゴマパン☆
見た目以上に食べた時生地がもちもちでしっとりしてます
中にゎ黒ごまクリーム
{6A518353-4403-4C21-9AA9-2E144E9009BF:01}
トマトオリーブパンと食パン(●´ー`●)
トマトオリーブパンゎ生地にオリーブオイルとトマトペーストが練りこんであって、中にブラックオリーブとベーコンガーリックパウダーが入ってますちょっぴりハードな生地で噛みごたえあって美味しかったよ
1人ぢゃ食べきれないからこの前姉さんに会った時に食パンおすそ分け
{5E0F44A4-CBF8-46CA-872F-8F5F5C1AF43B:01}
ヤツルギ3で可愛がってくれた楓ねぇさんか使わなくなった水着をくれたの
{E9DF384C-D7F9-4A62-973E-851451C5D7F9:01}
一緒にランチでローストビーフ丼食べてお茶したよん
{CC3955A5-4974-41BE-B6A7-A1357D64744C:01}
エルナと楓姉さん❤️
これゎヤツルギ3の撮影でほぼ初対面なのに最終日だったんだよ
なんかめっちゃ懐かしい!

{A217EDEE-42EE-4DD5-BCC6-D6DB0F2B429B:01}
可愛すぎだろ。笑
{17245FFA-5274-4A6A-9536-88B91C3B475F:01}
私ゎヤツルギ3の後半から参加して引き続きヤツルギ4.そして今年ヤツルギ5もやらせて貰ってます
夏にゎヤツルギ祭りがあったり木更津でのやっさいもっさい、またアクションショーなども出演するのでまたチェックしてみて
{9261ABD0-DAF2-4CDC-A4C6-C60A4C26EBED:01}
今日ゎこの辺でー

ルコでしたぁ♡



5月29日!!
2ndDVD発売『純愛時間』
{2B63DD96-83ED-452C-88FB-88586EE4EC05:01}
1stDVD『キュート』発売中☆

『モモ姫と秘密のレシピ』
携帯アプリゲーム CM

NOTTV WEBCM
6人のアフロがやってきた!

エネルギアコミュニケーションズ CM
『MEGA MAC』近畿地方