{724E4B44-F781-403E-9B21-A2F662D92901:01}
今日の関東ゎ1日雨ですね。
梅雨真っ只中☔️
家から出てしばらくしたらびっしゃーーーーーって車に水かけられてびしょ濡れでしたぁ(*・艸・)寒い寒い。

そんな中綺麗に咲いてるこの子を見つけた時ゎちょっとホッコリしたよね
{7D78B29A-30AB-4E78-A270-CAB9E22F56BA:01}
水滴が付いてる花ってなんか色気あると思わない⁉️笑
私なんかそぉー感じちゃうんよね
あぁー綺麗(●´ー`●)

小さい頃からバレエの発表会や講演でお花を貰うことが多かったんやけど、昔からお花大好きで今でもお祝い事や誕生日やクランクアップの時にいただくとやっぱり嬉しい
{305CC827-B525-4621-8B1C-6DA883F62119:01}
今の時期ゎやっぱり紫陽花だよねぇ
{28DCB290-B99D-448F-BA66-151632966F34:01}
これ去年の夏やのにまだ綺麗に紫陽花咲いてて浴衣の撮影会の時に綺麗に撮れたぁ
今月東京で撮影会、来月大阪で撮影会浴衣でしようかなぁって考えてるよぉ
やったらみんな来てくれるかな⁉️

また日程が出たら詳細貼ります

明日ゎ12時から17時までヌーカフェです(●´ー`●)遊びに来てね

ルコでしたぁ☆


5月29日!!
2ndDVD発売『純愛時間』
{6D1EB815-B95C-49DA-8E67-B671F5D9E723:01}

1stDVD『キュート』発売中☆

『モモ姫と秘密のレシピ』
携帯アプリゲーム CM

NOTTV WEBCM
6人のアフロがやってきた!

エネルギアコミュニケーションズ CM
『MEGA MAC』近畿地方