{6D2F22A9-38BC-49C9-B652-13FC3BFACAFD:01}
こんにちわ❤️
毎日毎日アイスが食べたくなる。
だけど内臓の冷やし過ぎは疲れや肌にもよくないから我慢しなきゃーーーって思いつつ冷たいものを食べちゃうルコです(n´v`n)笑
{CCE029D9-481B-4F0A-A05B-4F697763FC7E:01}
アイス大好き

いや、そんな話がしたいんぢゃなくて
8月14日は年に一度の木更津のお祭りやっさいもっさいでした
{D9DCFCC6-9FA1-431A-A213-E2A545799FA2:01}
たくさんの屋台が並んでて、全部食べたかった‼️笑
ふわふわカキ氷の屋台が多かったよーに感じたよ✨
まだ始まってないのに、焼鳥と焼きそばとフランクフルトとチョコバナナが食べたかったぁ❤️笑
お祭りならではのものばっかりね(n´—`n)今年もヤツルギ連盛り上がりましたぁ
{72A51611-A19D-4435-8880-45C39E7D5778:01}
みんな一緒のTシャツ❤️
{5ED9FA1E-E3C9-45A1-8AFD-761678E91932:01}
始まる前から汗だくだよー💖
{17370090-11AC-499A-A937-4A42DCD98659:01}
携帯持ってなかったから、撮って頂いた写真を少しだけ
{F2836899-E47C-43C7-B5A1-FFACD70952A9:01}
去年に引き続きヤツルギオリジナルのやっさいもっさい踊ったり、みんなで一緒に踊れたの本当に楽しかったぁ✨
{BA0EDCA9-5E83-4EC5-BC28-86E3C8A26ADF:01}
20分を4セット‼️
私達でもちょっと疲れたのに子供ちゃん達本当によく頑張りましたぁ(●´ー`●)❤️
みんなで頑張った結果、今年初めて入賞することが出来ました
ヤツルギらしい『チームワーク賞❤️』
{5EF63A25-BFFA-4E7E-BB95-B54A5BDC6AC2:01}
私達をサポートしてくれたファンの皆さん、小まめにお水や冷たいスプレーなど本当ありがとうございました❤️

今年もヤツルギのみんなで素敵な思い出が作れて本当良かった💗
またイベントやショーでお会いしましょう(⋈◍>◡<◍) 

ルコでしたぁ✨

8月23日大阪撮影会✨


☆9月下旬☆
3rdDVD発売予定
1.2枚目に引き続き3枚目のDVD発売が決まりました♪
みなさんありがとうございます☆
楽しみに待っていて下さい♡

5月29日!!
2ndDVD発売『純愛時間』

1stDVD『キュート』発売中☆