こんにちわぁハート
いつもペタ、イイね、コメントありがとうございます(●´ー`●)
夏休みに遊んだ話もたくさん書きたいんだけど、まずはこっちー‼️

3rdDVD『Perfume』
{699A2CE0-8590-457C-99D9-3592F72B23B2:01}
竹書房 9月18日発売☆
パッケージとタイトルが決まりました星

今回も1stと同じキュート!シリーズで竹書房さんからの発売ですキラキラ
キュートというよりも、パッケージから見てセクシーな感じの作品になっていると思いますハート
いつも笑ってる私ですが、今回のパッケージは笑顔の写真が一枚もないの何か不思議な感じがするー笑ルンルン
普段の私と違う私が見れると思うのでお楽しみにぃーウインクハート
DVDイベントは10月17日予定なんですがまだ予定なので確定したら詳細発表します✨

オフショットゎ笑顔の写真がたくさんだからちょこちょこ載せますー星
{15CCBB3D-D8C3-4D30-B570-7B3FB1955BB0:01}
今回はサイパンでの撮影❤️
紫外線が日本の5倍って言われてて、めっちゃ焼けたぁー‼️笑
{E53AD94D-6F32-45B1-A9C9-123B9ABED6F4:01}
ビーチ編だねっ✨
毎回やけどめっちゃトレンディーって言われた。笑
昔のビールのポスターにこーゆーのあるよねーってー笑星
{06B95D3C-2F1F-4DF3-84AA-73FA8B7170E8:01}
天気が読めなくて雨が心配されてたんだけど、見事に晴れーハイビスカス
私DVD撮影の時いつも晴れるんだよハート
{85A176B4-5988-448E-B38B-CB9784E22629:01}
綺麗な花見つけるとついつい一緒に撮っちゃうー星
{8B47577E-793F-4F62-8F1D-D63C860645F9:01}
パッケージの水着だねハート
まだ色んなのあるんだけど、少しずつ少しずつ載せてくねーヾ(´・∀・)ノキラキラ

3rdDVDもお楽しみにラブラブ
{B0E41270-3366-4463-8388-5BDEB90D7B46:01}


ルコでした☆

3rdDVD『Perfume』
竹書房 9月18日発売☆
10月17日DVDイベント予定☆

2ndDVD発売中『純愛時間』

1stDVD『キュート』発売中☆

『モモ姫と秘密のレシピ』
携帯アプリゲーム CM

NOTTV WEBCM
6人のアフロがやってきた!

エネルギアコミュニケーションズ CM
『MEGA MAC』近畿地方