{4B12CC86-7B6B-42B1-804E-75389CFB0884:01}
おはよーさん
中々上手にウィンク出来ないルコです
ここ最近ずーーっと雨降りで寒い日が続いてますねぇ(´-ω-`)💦
低気圧の影響で偏頭痛が起こるのだけが辛いけど毎日元気です
雨で洗濯物外に干せないのだけが残念やけど(´・_・`)
みなさんは元気ですかぁ❓❗️

最近ゎとゆーと
行ってみたかったパンケーキ屋さん食べに行ったり
{0A141695-57EF-40D2-B613-D6D7FD2324D6:01}
表参道にあるサンデージャム
{FCFEB4C1-BC39-4148-AB16-EEC3175A9CD1:01}
キャラメルパンケーキとスタンダードのメープルのパンケーキ
2つとも生地が全然違うんやけど、私ゎ少し外側がカリッとした香ばしいスタンダードの方が好きやったかなぁ
{86C77DBD-6A19-4F2E-B8B0-ADA85BC20E5B:01}
一緒に食べに行ったゆかちゃん
野球観戦行ったり友達のバースデーしたり、お互い甘いもの大好きやからよく一緒に甘いもの食べにいくよぉ(´・∀・`)

地元の友達と野球見に行ったりー
ある日のロッテvs日本ハム
{0994BAAD-BDD9-47FC-AF56-307D92FCC5D2:01}
久しぶりの野球観戦は東京ドームでしたぁ💕
{BE93BD2E-61CB-48BE-B2FC-722711081A22:01}
またある時は神宮で今年初の広島戦
神宮がカープファンで真っ赤になってたよぉニコニコハート
トルクーヤいたから一緒に撮ったー‼️
{05373C13-DEA9-415A-9E88-8EC45DF318D1:01}
ヤクルトファンのみんなと傘をふりふり
星スワウィン時代思い出したよね
また踊りたいなぁ(´-ω-`)❤️
やっぱ神宮球場気持ちよくて大好き❤️
{52D98959-5656-4842-90DB-838B2E60643C:01}
ちゃんゆーと
いつも野球の事色々教えてくれるんだけど、野球の知識すごくて全く分からずついていけない
{2D1C9488-42F6-4366-9C4D-D0ED5FA2897C:01}
デーゲームやったからお昼ゎ安定の麺や秀雄の辛味噌ラーメン食べたよぉ
冷えた体をポカポカにしてくれて最高でしたピンクハート

今シーズンももぉー終わっちゃうから時間ある時ゎたくさん野球観戦しに行きたいなぁ(n´v`n)ハート

最近の私はこんな感じー笑✨

さぁー今日ゎ朝から1日中スタジオで撮影頑張りますーウインクラブラブ

ルコでしたぁ星


3rdDVD『Perfume』
9月18日発売☆
{27292385-4B91-4471-9C08-E245FA9EAF63:01}