{3D4E14D0-EAEE-44E8-A249-FD2797BCDFEC:01}
こんばんわぁ❤️
毎日寒いなーっと思ってたけど、いつの間にかまた少し暖かさを取り戻しましたね(●´ー`●)星
平凡な毎日が好きなルコですハート
12日の早朝東京で大きな地震がありましたね。
揺れに敏感な私ゎ飛び起きてすぐテレビを付けて逃げる準備してた‼️
めっちゃ怖かったよ>_<
家族いなくて1人だと心細くて、どーしよーってテンパってしまう💦
毎日当たり前に過ごしてるけど、明日、明後日、本当何があるかなんて分からないし毎日生きていれることに感謝だと思った。
その日ゎ私の26歳の誕生日でしたキラキラ

アメブロのコメントやメッセージ、ツイッターでのリプたくさんの方がおめでとうって言ってくれて本当嬉しかったです(。vωv。`)ラブラブありがとぉ❤️
{77DC159B-481F-4588-B381-2E0683C6345E:01}
25歳は初めてDVD発売して、あれよあれよといつの間にかDVDも3枚目になってましたぁウインクラブラブ
3rdDVD『Perfume』ゎ9月18日発売だからもぉーすぐだねっ
少し大人っぽい私が見れる一枚だと思います(◍•ᴗ•◍)ゝ
{A92DD1FB-090A-4097-8610-EB41B898F34B:01}
楽しみにしていてください❤️
ここまで出来ているのも、たくさんの方が応援してくれて支えてくれてるお陰です✨
誕生日はおめでとうってみんなが言ってくれるけど、お腹痛めて産んでくれてここまで育てて支えてくれたママやパパに感謝する日でもあります❤️
それからいつも応援して支えてくれてる家族、友達、親友、先輩、ファンの皆さんにも感謝する日。
いつも支えてくれてありがとぉございます❤️

家族とは福井と東京で中々会えないけど電話でいつでも声は聞けるから電話した✨
そしたら出産の時の話をしてくれました(o^^o)
普通は38週で産まれるのに薫子ゎ40週もママのお腹の中にいて中々出てこなかったみたい。笑
だから体重がその分重たくて産む時本当に苦労したんやって( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
4人の中で1番大変だったって
{E724CB1A-8299-4188-871E-23640D2E65BF:01}
ずっとママのお腹の中にいたかったんかなぁ❤️
小さい頃から甘えん坊なのゎ変わらないみたいですピンクハート

時間経つのは本当早くてあっという間にもぉー30歳なんやけど‼️ってなりそうやけど

1日、1日を大事にしてこれからも頑張っていきたいと思います❤️
これからもみなさん応援よろしくお願いします
{D1FE102E-190A-4D53-A638-6ABE1CCD29F2:01}
食べてる時が1番幸せ❤️へへへ❤️


本当ありがとぉハート

ルコでしたぁ✨


3rdDVD発売『Perfume』
9月18日 竹書房
{ABD89A59-E16D-4EE0-B6E1-1E5CB86D1CC6:01}

3rdDVD『Perfume』
発売イベント10月17日16時から
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて