東京のコロナ感染者5000人超えてしまいました。


想定内って言ったら想定内だけど

こっからどーするの?


とすっごく聞きたい。

誰にとは敢えて言わないけど。。



推測どおりだと、

今月末には10000人超えるかもしれないって言うし

医療機関が絶対的に機能しなくなるよショボーン


熱中症で倒れたり亡くなっている人もいるし、

急病人がいても搬送先の病院すら見つけられなくなるのでは?


という私もいつ起きるかわからないメニエール持ちなので

毎日ピリピリしていますアセアセ


軽度なら1週間くらいでよくなるけど、

ものっそい酷くなると立っていられないし吐いてしまうし

点滴しないと治まらないので。


・・・なるべく発症しないように気ぃ張っていますゲッソリ


逆にストレスかかって発症しそうなくらい←。



仕事も煽りを受けていて、急に休みになり、

今、5連休中です。。。



友達に気軽に会うこともできず、

気分転換に日帰り旅行にすら行けない。



全くうれしくない連休。


なんだかなーーーー。


1度全面的に全て止めないと緩和されない気がするし。


いったいこのモヤモヤをどこにぶつけたらいいのかわからなかったので、

とりあえずブログで吐露してみましたー。



はぁー。


ひま。