こんばんはお月様
atelier bambiですラブラブ

今日は七五三バージョンのスクラップブッキングの紹介です得意げ

和風で合格




真ん中は水引きをイメージしてみましたリボン




和な感じで金と銀のペーパーで折り鶴を作り、貼ってみましたひらめき電球






娘の七歳のお祝いなので
『7 years old』
『celebrate』







今回、作品を作ってみて、やっぱり和風の着物っていいなぁ~と思いましたラブラブラブラブ!

私もタンスの奥にしまってある着物をたまには着たいなぁと思いますラブラブアップ

今日も最後までブログにお付き合い下さりありがとうございましたニコニコ

それではおやすみなさい星
明日も素敵な1日になりますようにラブラブ