こんばんはお月様
atelier bambiですラブラブ

今日は雨や雷に注意との天気予報でしたが、昼間は何とかお天気がもちましたね音譜

久しぶりに大学時代のお友達とランチをしましたラブラブ!
6ヶ月のベビーちゃんと2歳の息子くんも一緒にラブラブ

子連れにもありがたいテラス席&ベビーにも嬉しいソファー席ラブラブ

広々としたテラスが子供にも嬉しいヒマワリ


取り分け用のキッズの食器も何も言わずとも用意されて素敵なサービスニコニコラブラブ

デパートの上なので、授乳室やオムツ替えスペースも完備キャンディー



ちょっとしたリゾート気分でお外で食べるのにちょうどいい季節でしたコスモスコスモス

新宿高島屋13F セストセンソ
www.sestosenso.co.jp
子連れランチにお勧めです合格

さて今日のスクラップの作品紹介は運動会バージョンですニコニコ




左下の木にはスパンコ-ルを貼り付けて、アクセントをつけてみましたラブラブ

ガーランドも運動会風にニコニコ


すがすがしい晴天の青色に合わせて、透明の水色フィルムをベースに『a sports day』とタイトルをつけてみました音譜
英語の辞書で運動会と調べたら出てきたのですが、果たして合っているのか…あせる


ドットのボタンやリボンなども使いポップな感じに仕上げてみましたクラッカー

また6月にも運動会があるので、今年バージョンも作るためにまずは、よい写真が撮れるように頑張ろうと思いますラブラブ


それでは今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコラブラブ
おやすみなさいお月様