こんにちはラブラブ
blog更新が久々になってしまいましたあせる
atelier バンビですヒマワリ

先週、ビックサイトで開催された日本ホビ-ショ-2015に行ってきましたラブラブ

お天気も良く、すがすがしい季節ですニコニコ




久々のビックサイト~音譜



スクラップを始め、手芸や手作りのブースがたくさんあり、デモンストレーションや色々なワークショップが体験出来てとっても楽しかったですニコニコラブラブ

かなりピンぼけしてしまいましたがこんな雰囲気でしたひらめき電球(ブレすぎ?あせるガーン



そして私の目的は、アメリカ在住で昔から憧れだったスクラップブッキングのエミー先生が帰国しワークショップに参加する事ラブラブ!ドキドキ

念願のエミー先生のWSコスモス
メイソンジャ-を使った作品ですクラッカー




完成~ラブラブ
キラキラが難しかったけど、とっても可愛いラブラブ!




そして、おばちゃんパワー炸裂で、先生の本とペンを持参してサインして貰いました得意げ

何年も前に私が初めて買ったスクラップの本だったので感無量ですラブラブ





宝物~ラブラブ



最後に色々なお店でスクラップのペ-パ-やキット、まだ日本未発売?のステッカーなども仕入れてきましたラブラブ






見ているだけでニヤニヤしちゃいます得意げラブラブ

こんなに広くて楽しいとは知らずあせる
あまり時間がなかったので、来年はゆっくりじっくり行こうと思いましたドキドキ

最後まで読んで頂いてありがとうございますニコニコ

只今GW真っ只中ラブラブ
楽しいGWになりますようにヒマワリヒマワリ