お久しぶりの投稿です音譜

長いこと準備していたスクラップブッキングの自宅サロンですが、いよいよ今月から開催させて頂くことになりましたニコニコラブラブ

aterier bambiのんびりですが始動します合格
よろしくお願いしますニコニコ音譜

6月ということで、今回は父の日向けのスクラップブッキングクラッカー

ヒマワリHappy father's dayヒマワリ




12インチの作品とミニブックラブラブ


日頃頑張ってくれているお父さん!!
きっと子どもたちの写真でさらに頑張れますようにラブラブ

まだまだ至らないところがたくさんですが、いっぱい勉強しながら、みなさんとスクラップブッキングを楽しんで行けたらなと思いますニコニコアップ