お久しぶりですキラキラ
atelier バンビです。

季節はすっかり夏から秋に移り、秋が心地よい季節になりましたねラブラブ

本日は夏休みの写真を使った、夏の思い出バージョンのスクラップ教室を開催しました照れ

夏のお疲れが溜まっているこの季節、免疫力アップ&リラックス出来るように、アロマオイルは
☆ティートゥリ-
☆マンダリン
☆ライム
をブレンドして焚いてみましたラブラブ






写真が沢山でポップでアウトドアっぽい感じとご要望があったので、このようなサンプルにしました流れ星流れ星



右端には夏らしく爽快な感じがでるように透明のビニールに夏の思い出を詰め込みました。(笑)チュー



みなさんそれぞれ、素敵な作品が出来ましたラブ




次回は『ハロウィンバージョン』の予定ですおばけハロウィンおばけハロウィン


最後に10月26日(月)にちばフェスというスクラップのイベントが開催されます音符

特別ゲストの素敵なスクラップの先生方がワークショップを行います!!
普段はなかなか受けられない人気の講師の方が集まりますラブ
スクラップ用品、キットの販売もあります~ラブラブ
お近くの方は是非いらしてください♡♡
オススメですキラキラキラキラキラキラ
私もお手伝いで参加予定でワクワクしていますラブ

ちばフェス

https://m.facebook.com/profile.php?id=451285091663334