こんばんはお月様
atelier バンビですラブラブ
早いもので、もう師走になり、今年も残す所1ヶ月を切りましたねあせる
2015年はみなさまにとってどんな一年になりましたか?合格
もう年末のような挨拶になってしまいましたが、その前にクリスマスがありましたクリスマスツリーサンタ
いくつになっても、ついついウキウキしてしまいますラブラブ

さてさて、先日自宅教室にてキッズクラスを開催しました合格

小学三年生女子3人と幼稚園の年長さんの女の子音譜

それぞれ好みも違うので事前にフレームとなるペーパーを選んで頂き事前準備流れ星



子供たちには、なるべく自由に自分の好きな飾り付けを選んで作成して頂きましたウインク




みんな真剣です照れ




完成~クラッカーニコニコ




みんなそれぞれ個性が出ていて、四人四色?ラブラブ!

どれも素敵に仕上がっていますラブ

ちなみに娘の作品↓




私が作ったサンプル↓星




なんだか系統が似てる気が音符

なので2つ仲良く並べて玄関に飾っています流れ星キラキラ

また親子でスクラップブッキングを楽しみたいなと思いましたクラッカー

最後まで読んで頂きありがとうございます星

ではでは明日も良い1日になりますように、おやすみなさいお月様