こんばんはクリスマスツリーキラキラ
atelier バンビですラブラブ

今日はクリスマスですねジンジャーブレッドマンサンタ
我が家は昨日、家族でクリスマスパーティーをしたので、今日はのんびり娘と2人でクリスマスのスクラップブッキングを楽しみましたラブラブ

クリスマスっぽい小物を使って音譜


2人で同じペーパーを使い、自由に12インチを作りました合格

娘もかなり真剣ですひらめき電球




娘はサクサクと進み、あっという間に完成クラッカー
迷いがありません!!

娘の作品がこちらひらめき電球







私はかなり苦戦し何度もレイアウトを直し、試行錯誤あせるあせる
なんとか完成~ひらめき電球






同じペーパーなのに(裏と表で柄ちがい)、全然違う印象になりましたが、やっぱり同じ素材を使っているので2つ並べると少し統一感がありますウインク




のんびり冬休みラブラブ
同じテーマで親子スクラップキラキラ
楽しい時間になりました星

みなさんも素敵なクリスマス&年末年始をお過ごし下さいラブラブ
Merry Christmas and a happy new year クラッカー