お久しぶり過ぎます叫び
atelierバンビですDASH!

季節が変わる程、久しぶりの更新になってしまいましたが、これからはもっとマメに更新しようと心に決めました合格

お時間のある方はどうかお付き合い頂けたら嬉しいです星星

さてさて、今月の4月28・29・30日は年に一度のビックイベントのホビ-ショ-2016
が開催されますキラキラ

http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2016/

私もISA2級の講師仲間と共にペーパーインテリジェンス花岡さんでワ-クショップの講師をさせて頂く事になりました照れラブラブ

初めての企業とのお仕事にドキドキ、ワクワクですがしっかり頑張ってきます!!

昨日はその準備をしてきましたラブラブ
WSのサンプルはこちらです合格

『DAY BOOK』







この『DAY BOOK』に用意してあるペーパーやパンチやマステなどを使って、自分好みにデコレ-ションして頂きますキラキラ

そしてなんともお得にお値段は1000円ですクラッカー

15分程度で出来るので、お時間のない方も、色々なブ-スをまわりたい方もあっという間に素敵な自分だけどDAY BOOKが出来ちゃいますラブ

ぜひ遊びに来て下さいラブラブ

私のスクラップの先生である土田麗子先生×ペーパーインテリジェントのWSもとっても素敵ですラブラブ
でも人気過ぎて、あっという間に予約がいっぱいですがキャンセルが出ていたらオススメですラブ

http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2016/workshop/world-6/

只今私もサンプルとして自分の『DAY BOOK』を作成中ですラブ
仕上がったらアップしようと思います合格

では最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ