こんばんは星
atelierバンビです。

熊本県では地震が続き、連日のテレビ報道では、崩れてしまったお家や避難所で避難生活をしている方達の様子が映し出され、心が痛む気持ちと次は自分がその立場になるかもしれないと防災への心掛けに身が引き締まります。

当たり前の毎日がいかに幸せか実感し、感謝しなくてはと思います。

まずは賞味期限切れの避難グッズの入れ替えをしました!!

さて、そしてようやくホビ-ショ-2016のサンプルが完成しました。

ほんとにギリギリに追い詰められないと完成しないダメな子です笑い泣き

ホビ-ショ-2016は
4/28(木),4/29(金),4/30(土)の3日間ですラブラブ

私の担当させて頂くペーパーインテリジェンスさんのブースは
出展ゾーン/WORLD
出展エリア/スクラップ&コラージュ&スタンプWorld
ブース/NO403
1000円(所要時間15分)
になりますキラキラ

私が作成したサンプルはこちらですラブラブ




表紙はこんな感じに仕上げ、好きな写真を入れ替え出来るようにしましたウインク



写真を入れるとこんな雰囲気になりますひらめき電球




ちなみに写真を替えるとニコニコ



だいぶ雰囲気が変わるのでその日の気分でキラキラ

そして右下のリボンも結びなおせば、横バ-ションも可能ですクラッカー
横にすれば、写真フレームのようにも飾れてオススメですラブ




中身はボリューム満点です!!
京都・大阪旅行の写真や思い出を詰めてみました星






パンフレットなどを挟めるファイルやポケットもつけて、旅の思い出ひとまとめ出来ますウインク

最後の背表紙まで自分好みにデコレ-ションラブラブ



ちなみにもともとのシンプルバ-ジョンはこちらです合格




これを自分好みに一緒にデコレ-ションしませんか?キラキラ

ペーパーや型抜きパンチなどご用意してありますラブラブ

そしてこうしたら可愛い、便利、統一感が出るなど秘訣を伝授できたらなと思います照れ

ぜひぜひ遊びにきてくださいラブ