こんにちはキラキラ
atelierバンビですラブラブ
みなさんGW前半いかがお過ごしですか?
お天気も良く、お出かけ日和の気候になりましたねキラキラ

さて4月28・29・30日に行われた『日本ホビ-ショ-2016』大盛況で終了しましたクラッカー





日本には色々なクラフトがあるんだなと実感し
まだまだ知らない興味深い世界が沢山がある事に感動ラブ

そしてスクラップブッキングの世界も沢山の先生の作品や新商品などを見て改めて素敵だと思いました音譜





そして私も初めてペーパーインテリジェンスさんのブースでワークショップのお手伝いをさせて頂きましたラブ






子ども達にも大人気ほっこり



まだまだスクラップブッキング講師の駆け出しの私には本当に良い経験になりました。
このような機会を与えて頂いた土田れいこ先生や一緒に担当した講師仲間に感謝ですキラキラ

そしてこの経験を生かしてこれからもスクラップブッキングを楽しみながら、講師ができたらなと思いますラブラブ

ホビ-ショ-では今年もアメリカから帰国中のエミー先生のWSを受けてきましたラブ








数字はアルファベットカットボードを使ってカット☆
目から鱗のカットボ-ドでした!

そしてお買い物もスクラップブッキンググッズ大量購入合格

パンチ&ダイ☆


ペーパー&チップボード☆


ステッカーやリボンなどの飾り☆


これらを使ってまたスクラップブッキングを楽しもうと思いますひらめき電球

まずは今月の12インチ定期クラスのサンプル作りを急がないとDASH!

最後に土田れいこ先生&橘田サオリ先生達が立ち上げたscrapbooking101のサイトがオープンしました!!
スクラップブッキングのアイディア満載のサイトですラブ
私も隅から隅まで読んで、ノートにたくさんメモりましたコスモス
ぜひ覗いてみてください♪


Scrapbooking 101
http://www.scrapbooking-101.com/