こんにちはラブラブ
久しぶりの更新になりますあせる
すっかり夏から季節が変わり、涼しくなり秋を感じる風が吹くようになりましたね紅葉

先日は夏休みに撮った写真でテーマは『アウトドア』のスクラップブッキング教室を開催しましたウインク

こちらのペーパーに一目惚れラブ


キャンプには行っていないけれど、キャンプ風、アウトドアな感じの写真でサンプルを作りましたひらめき電球




グロッシーアクセントを使って、朝露に濡ている感じを出してみましたラブラブ





本物の木の飾りがポイントですウインク



教室の準備を整えて。





今回も定期クラスの皆さんとわいわい楽しく、時には真剣で無言になりながら、作成し無事終了ニコニコ

今月もありがとうございましたラブラブ


アトリエバンビでは季節ごとのテーマにそって12インチのスクラップブッキングを開催しておりますウインク



ご興味のある方は気軽にご質問下さいラブラブ

bambiscrap@yahoo.co.jp