もうだいぶ経ってしまいましたが、ハロウィンパーティーの記事です汗ダッシュ

娘のお友達を呼んでハロウィンパーティーをしましたニコニコ
変装してチェキで撮影をし、それをスクラップブッキングしてもらいましたキラキラ




他にもお揃いのカチューシャ(既製品)をラッピングしてプレゼントWハート




中に好きなスワロフスキーやビーズを入れてもらい、オリジナルハロウィンネックレスも作って貰いましたニコニコ


お菓子の詰め合わせの袋はIKEAのジッパー付き☆これ優れものおねがい


お料理は子どもだちが喜びそうなメニューニコニコ



ニコちゃんカップにフル-ツやナタデココ、ハロウィンの形にくり抜いたゼリーを入れて、みんなでソ-ダを注ぎましたケーキ01



ディズニーのハロウィンパスタを使ったマカロニサラダキラキラ


娘のお友達リクエストのシュ-マイ。


無事ハロウィンパーティーが終わりホッとしました♪


おまけは前に作ったスクラップブッキング作品。
玄関に飾ればあっという間にハロウィン仕様の飾り付けになります!



おしまいウインク
次回はクリスマスの記事です星