今年のクリスマスの装飾はいつも行っているお花の教室で『スワッグ』を作りましたニコニコ


生の木の香りに癒されますキラキラ


一緒に作ったみんなの作品を並べてみました



私のはこんな感じに仕上がりました流れ星


ツリーは毎年同じものを使っているけど、今年はシルバーをテ-マに使えそうなものは昨年と同じものを使い、後は新たに購入しましたキラキラ
リボンはセリアで購入星



使い捨てのランチョンマット&フォーク、スプーン、ペーパーナプキンセット。
3coinsで発見ラブ


お友達を呼んで、クリスマスパーティーニコニコ


お友達作エビチリと超簡単ローストビ-フがパーティーっぽい爆笑


最後はクリスマスケーキです。
娘は乳製品と卵アレルギーなのでコージーコーナーのアレルギー対応ケーキキラキラ

なかなかのクオリティ-です照れ



最後までお付き合い頂きありがとうございますキラキラ
次回はクリスマススクラップブッキング編ですニコニコ