おはようございます晴れ
今朝もとっても冷え込みましたね雪の結晶

さて今回はクリスマスをテ-マにしたスクラップブッキングの記事ですmomi2*キラキラ


まずはペーパーや飾りなどを用意して、サンプル作りから考えますひらめき電球




サンプルが完成した、キッドを詰め詰めきらきら!!



飾りも小さい袋に詰め詰め星



サンプル完成図はこちら流れ星



クリスマスツリーはウッドの素材のクリスマスツリーに毛糸を巻いたり、パールや自分好みのペーパーを貼り付け、最後にキラキラジェルを塗って乾かしますウインク

今回はベースが深い色だったので木の色を目立たせたく、着色はしませんでしたが、ベースが薄い色のペーパーだったら、着色しても可愛いと思いますふんわりリボン



リボンや星、クリスマスの飾りを使って少し立体感も出しました星



昨年の作品と並べて、玄関に飾りましたハート




ホームクラス終了後のランチタイムナイフとフォーク

・鶏肉とトマトのココナッツカレー
・アボガドディップ、バケット添え
・グリーンサラダ




最後にブラザーで行われた、スキャンカットプレミアム講習で作った作品ですニコニコ



ボタン一つでツリーの形にカットしてくれる優れもの照れ




12インチもボタン一つラブラブ



以上でクリスマススクラップブッキングの記事は終わりです黄色い花
最後まで読んで頂きありがとうございます合格

次回はお正月の記事ですニコニコ