今回のスクラップブッキングのテーマは和装ですキラキラ

七五三、1/2成人式、成人式、卒業式、入学式コスモス
普段着ない着物も特別なイベントの時に着てみるとやっぱり華やかで素敵桜
せっかく記念に撮った写真をスクラップブッキングしてみようと思います星


今回のペーパーはこちらを使いましたラブラブ
海外のペーパーが主流なので、なかなか和
な感じのものがなく、ベースは洋風?で飾りは和の物をプラスしましたきらきら!!


結婚式用のご祝儀袋を使いました音符



まずはペーパーの上に写真を置いてレイアウトを考えニコちゃん
ご祝儀袋を解体した飾りも載せてみますひらめき電球





完成~コスモス


ぽち袋の中には想い出が書ける紙(ジャ-ナル)入りです。
congratulationsのタイトルペーパーの素材感が新素材ひらめき電球


このペーパーです星
ちゃんとペーパートリマ-で切れます合格





ご祝儀袋の水引を真ん中のアクセントに持ってきましたひらめき電球
左下のティーカップはポップアップシ-ルを貼り立体的に星


以上でおしまいですニコニコ
最後まで読んで下さりありがとうございます星