おはようございますハート
昨日は東京都内も雪が舞い寒い1日になりましたねDASH!

昨日はスクラップブッキング、23区ロパに参加させて頂きました星

場所は原宿(渋谷区)コスモス
こんな都心の駅近にレンタルスペースがあるとは知りませんでしたビックリマーク



先生はEMMA先生ラブラブ




可愛いペーパーやマステ、飾り見ているだけで幸せラブ



今回はシルクスクリ-ンを使ってコスモス


着色して音符




こんな感じに仕上がります合格



みんなで着色ラブラブ



完成ひらめき電球
みんなとても素敵な仕上がりコスモス
6インチ×4インチのポストカ-ドサイズです音譜






あっという間に時間が流れとっても楽しいグロパでしたコスモス
ありがとうございましたウインク

23区ロパは23区の全ての区でスクラップブッキングのグロップパーティーを楽しもうという企画ですラブラブ
次回は葛飾区星
とっても楽しみですビックリマーク