おはようございますキラキラ
今日は先日行われた第2回23区ロパの記事です星

前回の渋谷区に続き今回は葛飾区ですハート
グロパリーダーは
コスモス長 真由美先生(女の子担当)
コスモス佐藤 登紀子先生(男の子担当)

6×4カ-ドに
インフュ-ジョンのインクを使って着色をしましたひらめき電球

粉状のインクにお水で溶いて使います合格








サビ加工のインク。
男の子用だったので体験しませんでしたが、カッコいい仕上がりにひらめき電球



黙々と作業中キラキラ


男の子用完成~
ギアの所がサビ加工の着色になっています音符


女の子用はふんわりキラキラ加工で完成~



私のはこんな風に出来ました星



インフュ-ジョンで着色したところはこんな感じの仕上がりにひらめき電球



前回のに続き、ポストカードケースに収納しましたハート
めざせ23区コンプリ-トひらめき電球



おまけコスモス
グロパの後はランチタイム~ナイフとフォーク




オムライス美味しかった~ナイフとフォーク


おつまみ生ビール
アボガド山盛りでキラキラ



さあ食べた分、ダイエットに励みます。

次回の23区グロパは4月19日中央区勝どきですラブ