今年も日本ホビ-ショー2017が開催され、行ってきましたラブラブ

ビックサイトにて星



まずはお目当ての土田れいこ先生のワークショップを受けにニコちゃん
お家の形のミニブックWハート



限定で貰えるScrapbooking101の冊子をgetクラッカー



可愛い~キラキラ


お家の形のミニブックコスモス



れい先生と一緒に音符




こちらEMMA先生の着色のデモンストレーションコスモス
カッコいいラブ


他にもたくさんのワークショップがあり、娘のお土産用にリボンブローチと時計のワークショップを受けましたハート






お買い物もお買い得品いっぱいキラキラ
もちろんスクラップブッキング用品は外せませんWハート
黒いのは12インチの入るバックひらめき電球



それから一目惚れしたBambiちゃんきらきら!!
作家さんの手書きで描いてあって、普段なかなか出会えないものに出会えるホビ-ショー合格


こんなに買ってどうする?のリボンと手前の毛糸は『私が染めて作ったんです!』と言われ衝動買いキラキラ



ロゼット用リボンふんわりリボン
タンスにしまわず、作れますように…


『何に使いますか?』と店員さんに質問したところ、『インスタなどの写真撮影の小物に使ったり…あとはご自由に』
とりあえず購入。



今年も散財してしまったホビ-ショー合格
こんな趣味の世界もあるんだ~と発見もいっぱいで楽しい時間になりましたニコちゃん

さて、来月5月17日は第4回23区ロパ江戸川区です!
葛西区民館にてみんなで金魚モチーフの素敵な6×4カードを作りましょうきらきら!!
誰でも気軽に参加できるイベントですWハート

ご希望の方はこちらから参加ボタンを押してください。

https://m.facebook.com/23crop/