楽しみだったGWも終わり今日から通常モ-ドの毎日が始まります星

さてさていよいよ5月17日は葛西区民館にて23区ロパ【江戸川区】ですひらめき電球
着々と準備を始めていますニコちゃん

今回のテーマは江戸川区名産【金魚】ですハート



消しゴムはんこポピ-さんにお願いをしてオリジナル消しゴムはんこを作って頂きましたキラキラ
とても細かく丁寧に彫られていて、押すととても可愛いですコスモス

これを自分好みの色に着色してひらめき電球



オリジナルマイ金魚鉢星



そしてデザイナーでも有名なatelier EMMAのエマ先生に金魚のステンシルを作って頂きましたきらきら!!

EMMA先生のお写真をお借りして、ステンシル金魚さんができるまでビックリマーク
黒金魚、かっこいいビックリマーク


私のサンプルは赤の金魚にしてみましたひらめき電球





透明感のある金魚のぷっくりシ-ルもたっぷり用意していますキラキラ



この他にも、お花やボタン、ペーパ-など色々ご用意してありますので、自分のお好みのものをチョイスして頂けます照れ

みんなで一緒にクロップパーティーを楽しみましょうクラッカー音符

クローバー2017年5月17日(水)10時~12時
クローバー江戸川区葛西区民館にて
クローバー施設費+材料費で700円
クローバーお子様連れ、初心者の方も歓迎

参加ご希望の方はこちらから参加ボタンを押して下さい。
https://m.facebook.com/23crop/

締め切りは5月14日までですビックリマーク