こんにちはキラキラ
レポートが遅くなりましたが、先日無事に23区ロパ第4回江戸川区が終わりましたラブラブ

当日、ペーパーやお花やスタンプなどを並べ準備完了ひらめき電球





みなさま集まり、区ロパ始まりました~星星

黙々と着色をしてオリジナル金魚さん作成中黄色い花


作品完成~ハート
同じ材料でも、色や着色でこんなに雰囲気が違ってきますキラキラ
これぞクロパの醍醐味合格合格


圧巻~爆笑



クロパの後は恒例のランチタイムナイフとフォーク

クローバーカオマンガイ


クローバーガパオライス


クローバーご褒美ビール


体調不良で無念の欠席のEMMA先生用のカードを作らせて頂きました
もっと色んな色の金魚の方がEMMA先生っぽかったかな?DASH!


今回は23区ロパ第4回【江戸川区】を担当させて頂き、23区ロパ主宰のEMMA先生、あいみ先生に大変お世話になりましたきらきら!!ニコちゃんきらきら!!

サンプル作成や写真の撮り方、告知方法など本当に細かく教えて頂き勉強になりました。
この経験を生かして、講師としてレベルアップ出来たらなと思います。

応援してくださったみなさま、参加してくださったみなさま、キット購入をしてくださったみなさま、ありがとうございましたキラキラ

そして23区ロパ第5回【練馬区】はあの大御所の川中聡子先生です~クラッカー





参加ご希望の方はこちらから参加するボタンを押して下さいウインク
https://m.facebook.com/23crop/

私も参加予定ですWハート
とっても楽しみにしておりますキラキラ