同期のみんな、ごめん!!パクる!! | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

ざわわ~♪ざわわ~♪ざわわ~♪♪♪


ともちゃん 発祥、いくちゃん 推奨の


ザワザワ会のテーマソングを


最近歌っています。


こんばんは。ちゃんとしないカウンセラー目指してるかおりん♪です。




何にざわついているかと言うとですね・・・


最近、同期があちらこちらで


いろいろなイベントを


次々と開催しているわけです。


そんな私もランチ会を開催するわけですが。




するとね。みんなね。


紹介文がめちゃうま!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


なんだわ( ̄ー ̄;



なんかね。その人の特徴をうまく捉えて


かおりんなんて5割増し♪ぐらいで


素敵な人になって紹介されているわけですよ。




んが!しかしっ!!


私はどうもこの紹介文がうまく書けない。


というか、思いつかない・・・(T_T)



いやぁ、褒められることに慣れていないということは


褒めることにも慣れていないということなのですな。



そして、一人狼でも平気だもん!!


と強がった人生歩むと、


人を観察して、分析するということを


し慣れない、ということですな。



そして、そして、今日、同期のキャオリン


「自分に興味を持ちすぎると


人に興味が持てないのかも」


的なことを言ってたけど


実は私もそうだったりするのかもしれない。


だから、紹介文が思いつかないのかもしれない。




と、自分が紹介文を上手に書けない


理由をあげたところで


上手に書けるようになるわけでなく(^▽^;)




こういうのは、場数踏んで


数こなしていけば、


そこそこには上手くなるんだろうけど。


場数踏まないことには


上手くなりようがないわけで・・・




だけど、だけど、だけど!!


同期のみんなは素敵な人なので


それを「素敵な人です」だけで表現するのは


私的にすごく、くやしい!!


もったいない!!(>_<)


私だって、みんなを


素敵に紹介したーいっ!!Y(>_<、)Y




なので、ここは・・・







同期のみんなごめん!!


みんなの紹介文パクる!!(笑)




だって、それが、一番手っ取り早いし


勉強にもなるし、


一番みんなの魅力が上手に伝えられそうなんだもん(笑)




ただ、誰か一人だけのをパクるというわけではなくて


あ、この人の表現好き♡


とか、あ、○○ちゃんへの印象が私と一緒♡


ってな部分を引っ張ってくるので


誰が大元かを忘れそう(^_^;)




なので、事後承諾で(笑)


紹介文書いてる同期全員に。


みんな~パクらせてもらったからね~о(ж>▽<)y ☆


お許し下されf^_^;テヘ




そして、私のことも、いつも素敵に紹介してくれて


ありがと~う♡♡♡




てなわけで。


それぞれの、イベント紹介でーす♪♪♪



かおりん♪ランチ会


日時: 9月20日(土)

     AM11:00~


会費:3,000円(ランチ代込み)


場所:キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス

〒930-0806 富山県富山市木場町16-1
       TEL:076-445-1200

  「フレンチの鉄人」坂井宏之監修のフランス料理店だよー♪



ランチの申し込みはこちら

  ↓↓゛↓↓゛↓↓゛↓↓゛


ランチ会 メールフォーム





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ともちゃんのざわざわ会@奈良

9月29日(月)

http://s.ameblo.jp/body-heart/entry-11921849868.html


飾らず自然体で、癒しと刺激の両方をもった


ともちゃん



フィットネスインストラクターをしているともちゃんから、


健康にダイエットが出来る方法を聞いちゃおう♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みなちゃんのランチ会@神戸

10月1日(水)

http://s.ameblo.jp/sweetshunterx/entry-11921290914.html


笑顔ふんわり 愛され妻


みなちゃん



ただ今妊娠4ヶ月♪


食べること大好きな みなちゃんと


高級お肉を食べながら、


妊娠に至るまでの


たくさんのお話が聞けるチャンスだよ♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はるちゃんのお茶会&撮影会 @京都

不定期(要予約)
http://ameblo.jp/konosaki8/entry-11923317440.html


入籍したばかりでラブラブオーラ放出中の


知的プリチー女子♪


はるちゃん



はるちゃんの鋭い視点から、


意外なあなたを発見されちゃうかも?!


かわいく写真を撮られたい人、集合♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その他、載せ忘れがあったら、


ぜひ教えてね~♪♪♪


さあ!あなたもイベントに参加して幸せになっちゃおう!!