北陸(石川)でランチ会ーするよー!! | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

北陸(石川)でランチ会やるよー!!


こんにちは。調子に乗るほど幸せふりまく 花咲か天女 かおりん♪です。



金沢で初のランチ会やっちゃうよー!!

と言っても、今回は発起人はかおりんではございません。

いかりんマスター卒業生の

ともとも主催ですо(ж>▽<)y ☆




年忘れランチ会 in 金沢

12月10日(水)  

 時間11時半~ 

場所 ぶどうの木
会費6000円(お食事代含みます)
高速道路の森本インター近くです♪

気になるあなたはこちらをクリック

↓↓゛↓↓゛↓↓゛↓↓゛ 

申し込みファーム



今回はなんてったってメンバーがすごいよ♪♪♪


北陸のマスター卒業生

北マス会(北陸マスター会)のメンバーが

集結しちゃうのだ!!о(ж>▽<)y ☆



いかりんマスター卒業生ともとも

マスターコースアドバンス卒業生の怜弥

こうさかあきちゃんマスター卒業まっこ

そして、現在かのんマスター受講中のわたくし、かおりん♪


さらに、もしかしたら会えるかも?旅する音楽家・圭



こんな豪華なメンバーでランチ会しちゃいます♡


今年の思い、今年のうちに!!


さっくり?
がっつり?
うっかり?
吐き出しちゃう?
どうしたい?('-^*)

怜弥が勝手にしゃべりまくるか・・・
ともともとの漫才が始まるか
うっかりカウンセリング始まって誰か泣く羽目になるか
ずっと笑いっぱなしで終わるか

はたまた・・・
「損した~~!」と言って帰る羽目になるか・・・
( ̄艸 ̄)ひょひょひょ~

楽しみだねぇ~





どんな会になるかは、私も想像つきませーん♪