やっぽードキドキ

体調回復したよニコニコ(たぶん)
心配してくれてみんなありがとうラブラブ!

今日はとってもいい天気なので、
自分の中で読書の日って決めたよニコニコ
photo:01

漫画が大好きなばんびですが、

高校卒業してから、本も読むようになったばんび。

大好きなのは本谷有希子さんドキドキ
お友達にばんちゃん絶対好き!!!!

とオススメされて、

見事に的中ドキドキ

ずきゅん

ズキュン

すごい勢いで本谷さんの本はほぼすべて読みましたドキドキ

その中でも好きなのが、『生きてるだけで、愛』という本!!

今ではわたしの人生のバイブル[みんな:01]

あと最近だと、三浦しをんさんの『舟を編む』など、林真理子さんとか読んだよ音譜

そして昨日仕事帰りに本屋さんによって、遠藤周作さんのおいてある本をワサーと大人買いしてきましたニコニコ

楽しみラブラブ!


みんなもオススメな本ってあるはてなマークニコニコ

photo:02

iPhoneからの投稿