こんばんびニコニコ

今日はすっごくあったかかったね音譜
ばんびはずっと半袖だったよお晴れ

今日はオフだったので、
お昼に穂のかと『聖☆おにいさん』を観たよドキドキ
photo:01


面白かったニコニコ

漫画は読んでなかったんだけど、
荒川アンダーザブリッジが好きだったから観たよ[みんな:01]

やっぱりおもしろいな中村光さんにひひ

そしてたまに書きたくなる絵を書いたよひらめき電球

photo:02



猫ちゃんにゃー

うちはおじいちゃんが絵描きさんだから、大量の絵の具や、画用紙をいつもくれるんだニコニコ

だからたまーに書くの!!

下手だし、ばんびはなにも習ってないけどねショック!

楽しいよ[みんな:02][みんな:03]


photo:03



iPhoneからの投稿