昨日は日テレジェニック2013
アイドルの穴のライブチャットでしたあドキドキドキドキ

photo:01


初めてのライブチャット。
器械オンチで、パソコンとか全然わからないばんびはちゃんとできるか不安でしたショック!

!!!!


すっごく楽しかった~ラブラブ!

だって、ばんびがしゃべったことにたいして、バーーってコメント下さったり、
便利な世の中ですねwww

すごい!!

あぁこのままだとほんとーにあと何十年後には空とぶ車とかどこでもドアみたいなのできるかもね♪( ´▽`)

透明人間にもなりたいなニコニコ

一緒だった、候補生ちゃんたちとも気があって仲良くなれてよかったよんキスマーク

photo:02


楽しかったキスマーク

参加してくださったみなさまほんとありがとうラブラブラブラブ








前のブログの答えはヨンアさんでした!!
お綺麗すぎて申し訳ないですがショック!
iPhoneからの投稿