photo:05

こんばんびドキドキ
昨日はハンディやしきさんのUstreamの番組『ハンディやしきのリラックストリーム』で初めてアシスタントをやらせていただきました音譜音譜

自由が丘にある
こけつ横丁の三階にある
ビストロたきざわさんで、ゆる~い感じでいろんな食べ物、お店を紹介していく番組ですドキドキ

昨日はフロランタン!!!!
を紹介!!

みんなフロランタンって知ってるはてなマークはてなマーク

名前だけ聞くとわからないかもだけど、
たぶんみんなたべたことか見たことはあるよ~ニコニコ
photo:04


これ!!



上はアーモンドでキャラメル蜂蜜でコーティングされてて、下はパイ生地っぽくて、ヨーロッパとかのお菓子ラブラブ
最近はコンビニとかにもおいてるみたいニコニコ

ばんびも名前だけきいたら知らなかったけど、食べたことあったよー

すっっっごいおいしいからキスマーク
ぜひみかけたら食べてみて[みんな:01][みんな:02]フロランタンニコニコ


これから毎月アシスタントやらせて頂くので、みなさん観てねラブラブ

photo:03


そして

今日は美女(中山由香)とランチをしたよニコニコ

photo:01


アサイーボールはじめてたべたラブラブ!
photo:02

美味しかったよんドキドキ

美容と健康のためにこれからも食べよーと思ったひらめき電球目




iPhoneからの投稿