photo:02


本当に昨日はありがとうございましたドキドキ

みなさまのおかげで、日テレジェニック2013の50位以内に残ることができましたニコニコ

とゆうことで、

7月からの地上波アイドルの穴にでれることが決定しましたラブラブ!

ばんびは三年間グラビアをお休みしていて、
むかしやっていた頃のようにはなかなか進まず、
もう一回ちゃんと初心から頑張ってみよう!!と思いました。

途中の中間発表の時は圏外で、
くやしくて部屋でこっそり1人で泣きました。

力不足だし、ブランクがあるせいにもしました。

本当に応援してくださったみなさまのおかげだけだと思っております!!

正直絶対昨日、呼ばれないと思っていたし、

とにかくとにかく

本当に嬉しくて、、




絶対!!!

今年の日テレジェニックに選ばれよう!!と

みなさまの応援にこたえよう!!!


ほんとうに昨日確信に変わりました!!

弱い心は捨てます。




これから地上波でサバイバルゲームが始まりますが、、

任せてください!!!!

得意分野です。ww

なんでもやったります!!ww

なので、、

これからも応援よろしくお願いしますニコニコ




がんばんび!!!!!!!!
します!!!!!!
photo:03



PS

お手紙や、プレゼント本当にありがとうございましたドキドキ
大切にします(。-_-。)





iPhoneからの投稿