終わりましたあニコニコ

photo:01


仲良しの湯川舞ちゃんと一緒だったー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

参加してくださった方々ありがとうございましたあラブラブラブラブ

なんか一回目よりもうまくできなくてしょぼぼんですしょぼん

すいません汗汗

でもめげないよおおおアップ
ガンバンビームキラキラキラキラ

そして、
差し入れでシュークリームもいただきましたラブラブラブラブ

わーいドキドキ

ありがとうございました音譜

今日のドレスコードが
初夏の装いだったので、

ロングワンピースを着ましたニコニコ
photo:02


どうどうはてなマーク

初夏っぽいはてなマーク

東京は雨ざーざーだったけどもショック!www
はやく梅雨あけないかなああ[みんな:04]


よしっひらめき電球

歌とダンスを練習して寝ますキスマーク

おやすみん満月

photo:03


iPhoneからの投稿